さやぽよ*

さどんとかめいぷるの人


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOPだよ!

主にサドンアタックしてる人の日記です(`・ω・´)!



**SuddenAttack


2012y07m30d_031509886.jpg









にこにこ





リンクぼしゅーちゅーです!よかったら(´∩・ω・∩)
  1. 2037/11/19(木) 21:53:05|
  2. 未分類♥
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

そういや


SA星3になってた(´へωへ`*)
2012y08m31d_020547474.jpg
忘れてたよね(´へωへ`*)
ついったー楽しい(´へωへ`*)
ふぉろーみー(´へωへ`*)
@i_csaya (´へωへ`*)
post稼ぎしかしてない屑あかうんとです(´へωへ`*)

あ名前皆で変えました(´へωへ`*)
ヾノ。・x・)さや
です(´へωへ`*)
プレ待ってます(´へωへ`*)
ばいばい(´へωへ`*)
  1. 2012/08/31(金) 02:07:17|
  2. さどん♥
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

小牧NCC

予定通り?1回戦敗退れした^q^

そのあとの飲み会もお疲れ様です!

だいぶつかれちったー(´・◡・`)

次の大会はばっちしAIM整えます

てゆーか らいとにデバイス全部借りました ありがとうww

ちなみにキチガイデュエリストは同じチームのれいりん君でしたおつ^ー^

画像系ここ載せてるのでよかったら見てね(´・◡・`)v

画像

今日の夜からディズニーシー行って明後日ランドで1泊しまーす・v・*

帰ってきたら星3にするんでSAがちぜいがんばります( ๑´•ω•)۶

おつさま!
  1. 2012/08/12(日) 12:45:47|
  2. さどん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶり


明日メンテで経験値ワンチャン変わるみたいだね。
あと功績も前垢だったら発狂もんだったねーw

一応一昨日特攻野郎取って
黄色なうだし
功績楽になったらちょうどいいかなーって。

経験値変わったら970万で☆固定らしいから(KSA公式より)
今945万だから....
大佐なのか(´・ω・`)....

とりあえず明日絶対小牧のNCCのが発表されるから
受かってるといいなー(*´ω`*)

SNR-デュエルしようぜ!-

ってチーム名です

SNRは皆の頭文字取ってます・。・

名古屋強豪多いからってのと
ガチメンツなのかな?
頑張りたいけどまったりな感じでできたらいいなーと!
受かってなかったら行かないけどね...

とりあえず経験値変わっても
最終目標は参謀長☆4です!

目標終わったらSA引退かな!
それまでいっぱい頑張ります
cwも功績だいぶ落ち着いて色んなとこ行ってるので
呼んでください!
ウェア厨爆破noobなんでそれでもいいなら....
それでは(。ŏ﹏ŏ)
  1. 2012/08/08(水) 04:15:12|
  2. さどん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャックバウワーに迷惑なので消去お願いします

ジャックばあさんって奴まじでガキみたいな記事しか書いてないねー
誰が面白くて見てるんやろー?
てか社会人なんかな(*´ω`*)
社会人だったら屑以下だなーwwwwww
ゲームで粋がっとるwwwww
面白い人だなーとは思うけど(頭が)
晒しの内容もお子様レベルだし
どこぞのメイプルストーリーのチャット弁慶だなwwwwwwwwwww
まあ中学生と信じてるよ僕はwwwwwwバイトしろwwwwwwwwww
こんなんが社会人だったら日本は終わってるよねwwwww
当たり前かwwwwwwww
屑記事書かないと伸びない人はやっぱ違うわーwwwwww
あ、やべww屑相手してる暇あったらウェアハウスしてこなきゃwwwwwwww
  1. 2012/07/31(火) 14:08:50|
  2. さどん♥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

さやぽよ

Author:さやぽよ


性別:

歳:17歳

Skype:isy_ilu




--SA
☆ さや

赤色です
 
KD55です

爆破noobです..orz


sensitivity:5

crosshair:2

resolution:800x600




お世話になったクラン他

// 「学園都市」
// 密林部隊
// evans
// 正規
// どっとこむ
// ♀Boom♂
// ある@・x・@ぱか
// 花舞う街で
// Dandelion*
// ↓こっからマスター
// followme!!
// Core's
// 真性

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類♥ (5)
さどん♥ (49)
めいぷる♥ (3)

かうんた

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

